ウェディング & ギフトフラワー フイユ へようこそ! 
プリザーブドフラワー、シルクフラワー(造花)で作るウエディングブーケ、小物、フラワーギフトのお店です。

HOME< お客様の声

数あるHPからウェディング & ギフトフラワー フイユを見つけて
実際にご注文をしていただき
本当にありがとうございました。

インターネットの普及でお客様と顔を合わせることがほとんどなく、
メール&電話でのやりとりで 商品を発送してしていることが多い中、
商品の感想や写真、お手紙を頂ける事は
とてもうれしく励みになっております



本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

東京都 KS様

お世話になっております。
商品無事到着しております。
とっても素敵なリングピローをありがとうございました!
友達も喜んでくれること間違い無しです!!
私も自分の時に欲しかったな・・・とうらやましくなってしまい
ました。

また、機会がありましたら何卒宜しくお願い致します。

埼玉県 NS様より

アレンジありがとうございました。母の大好きなシックな感じ。
とても喜んでいました。

納品も急いでしていただき、助かりました。

またHPに遊びにいきますね!

取り急ぎ、お礼です。

神奈川県 MT様より

こんばんは。
遅くなってすみませんでした。
先程、無事に受け取りました。
ありがとうございました!
可愛く梱包されていて、開けた瞬間からワクワクしっぱなしです☆

素敵に作って頂いてありがとうございました。

結婚式のお色直しで使用させてもらいますので、写真などお送りできたらと思います♪
数を多めに頼んだのは、私の母にも同じ飾りを付けてほしくて頼んじゃいました。
母と娘が同じ飾りを付ける事に憧れがありまして、母にも了承もらって当日は二人で同じ物をと計画しています!

どんな風になるかはまだ分かりませんが、楽しみです♪

本当に色々とありがとうございました!
また何かの時にはお願いするかもしれませんので、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

三木様もお体気を付けてこれからも素敵な作品を作ってくださいね。
HPはちょくちょくのぞかせてもらいます!

今回は本当にありがとうございました。

東京都 YT様より

暑い日が続きますが、お元気でお過ごしでしょうか?

この度は素敵なブーケをありがとうございました。
本当はどなたかにブーケをなげるんでしたっけ?

とても可愛いので、持ち帰ってしまったんですけど・・・(?!)

またこれからもよろしくお願いします。
三木さんのご健康とご活躍をこころよりお祈り申し上げます。



茨城県 SI様より

素敵なブーケをありがとうございます!来る人来る人、皆に「ステキ★」と言われました!
式後も部屋のアクセント(主役ですね)になってます。
本当にありがとうございました。

友人も今度お見合いで結婚が決まりましたので、また連絡します!

神奈川県 TM様より

先日は大変お世話になり本当にありがとうございます。
ブーケとってもとっても
”ステキ”でした^^

写真、整理したらまたメールしますね♪

静岡県 KM様より

11月22日は私にとって最高の思い出になりました。
ウェルカムボードありがとうございました。わがままいってすいませんでした。
2次会、3次会まで持って行きました!

フイユ様にも幸せがいっぱい届きますように・・・
これからもこんな私をよろしくお願いします。

横浜市 NS様より

こんばんわ。
先月はありがとうございました。

初めてお花、しかもブーケ作りを経験しました。
短時間であんなに真剣に取り組める楽しさを知りました!

フイユさんのお花のセンズも大好きです。
これからも何かあったらお願いします。

写真添付します。こんな写真ですいません。新婚旅行でイタリアに行ってきました!

 

■お客様の声■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system